人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

ルンルン♪

綺麗な花を、
た~~~くさん見る事が出来て、
とてもうれしい1日でした。



今日も_f0162908_225930.jpg



お花はいいですね・・・
気持も穏やかになって、
心が潤います。

御一緒させて頂いた皆様、
楽しい1日をありがとうございます。


なかなか見つけられなかった、
緑のズッキーニの苗も買えたし、
美味しいランチも頂けたし、
とてもいいお休みになりました。

心配していたお天気も、
傘をさすほどでもなく、
最後には青空も。


いい思い出がた~~くさんあると、
遠い?近い将来に、
老いでなんかあった時も、
いいその後が送れるとか。

家に戻ったら、
あるお友達から、
お荷物が届いてました。

大好きな本に、
美味しいお菓子にコーヒー。
そして、旦那様の故郷の美味しいもの。
ありがとうござます。


青空も出てきたし、
なんて幸せ❤
Commented by ご一緒したおばさん at 2009-06-07 01:01 x
綺麗に撮れましたね。
まるで満開(*^^)v

美味しいプレゼントも届いたようで
今日は大安吉日でしょうか。

次はラベンダーでも見に行きます?
続けてお出かけは無理かしら。
17日過ぎなら出られるんですけどねσ(^^)
Commented by けい at 2009-06-07 20:30 x
☆ご一緒して下さった方へ
すっかりお世話になりました。お天気もさすがでしたね。
記念にと少しだけ撮りました、ますます素敵なお庭になってました。

お荷物も届いて、最高の日になりました。

17日過ぎると少しホットされるのね。
実は・・・主任が異動になって、まだ前半しかシフトが出来て無くて(-_-メ)
都合のいい日が合うといいですね、ラベンダー、昨年の写真見ましたが、
とても沢山、満開になったら見事でしょうね。楽しみにしてます♪
Commented by からす at 2009-06-08 08:35 x
早くも次のお約束ですか?
やはり気の合う仲間がいるってのは一番の幸せではないかしら。
お友達も「夫と出かけるより、ずっと楽しいよ」と言ってました、同感です(*^^)v

けいさん、ご主人が異動ですか。慣れるまで何かと大変ですね。
私も次の平日のお休みが出たら、お友達とお出かけしたいな(*^_^*)
Commented by けい at 2009-06-08 12:27 x
☆からすさん
またお会いできるといいですね、平日のお休み取れたら是非、
お出かけして下さいね。
気の合うお仲間、そうですよね、何時間話していても楽しいし。

ふふ、主人じゃなくて主任さん、今度の方は何となく手ごわそう。
前の方の方が私的には良かったな~~(賛否両論みたかった)
かなり気難しそうな方、シフトちゃんと作ってくれるかな??
by hanamonogatarim | 2009-06-06 22:11 | 日記 | Comments(4)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim