人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと54321

5日間が終われば、
いよいよ6月ですね。

嫌な梅雨の季節も来るのですが(;一_一)


そんな中、
諦めてたマスクが1箱だけ届いた。
多くの組合員さんに届くようにと、
1箱だけでしたが、ホッ。
もちろん使わない事が一番。
でも備えが出来て良かった。

そして・・・
ピンポーン♪
先日当選メールが来ていた、
お赤飯の素が届いた。


あと54321_f0162908_22532013.jpg



サンプル百貨店での、
すごく久々のあたりです。
同じ物を別にもらったけど、
2合じゃ、5人には足りない
そう思っていた時のあたりで、
嬉しい~~~~
さて、何のお祝いに炊く?

当たったお祝い??
Commented by りんりん at 2009-05-26 23:26 x
“備えあって憂いなし”マスク50枚、よかったですね~。
お赤飯もラッキーですね。 美味しそう。
昨日は四葉のクローバーと、いい事続きで羨ましいな♪
当たったお祝い…悪くないですね~。

本当にいい事があったね(^^)v
Commented by けい at 2009-05-27 19:51 x
☆りんりんさん
諦めていたのですが、ギリギリで間にあったようです。
今後は品切れとなるとかでホッ。

ラッキークローバーとなりました。お赤飯いつ炊こうかな??
by hanamonogatarim | 2009-05-26 22:54 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim