人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな1日

昨夜はちょっと冷えて、
県北では、
遅霜注意報が出た位で、
今朝はちょっと寒い朝。

そんなわけで、
今日は爽やかな1日となった。


なんと言っても、
ハードな3日を終えての、
お休み♪

とは言え、
たった1日の上、
久々の4日連続勤務の前の、
一休み(;一_一)


時間が過ぎるのが、
早すぎる~~~~
待って!!
今日は30時間位あればいいのに。


リアンの散歩も爽やかな中
でも・・嬉々として、
歩いてくれないので、
促す意味で、
時折、走ってみる。
でも・・・息切れは私(-_-メ)


昨日は昼間はつくばでバイト、
夜からは地元でバイト、
初めてのダブルヘッダーかな?
そんな次男も起き出して、
「シャンプー買いに行くよ!」
「え・・あるけど」
「いつもの所にないよ」
「最近お父さん入れるところ変えたから・・」


そうしたら遅い朝ごはんを食べて、
また寝ちゃったzzz~~
でもさすがに外は爽やかでも、
室内は寒いのか、
ソファーカバーを布団代わりにzzz~~

その間、
スーパーに買い物に行ったり、
ネットをしたり。
ほわわん~~~
何かすればいいのに・・
何をしていいやら。

やおら起き出した次男が、
着替えを始めて、
「行くよ!!」

チラシが入っていて、
行きたいなと思っていた、
ドラックストアーへ。
ここはギフトカードも使えるので、
まだ残ってる2枚も持って。


明日から4日頑張らないといけないけど、
新しいドライヤーも購入したし。
気分も新たに (^^)/
(私は気にしていなかったのだけど、
ドライヤーの調子が悪かったと、
朝シャン欠かさない、次男と末っ子)
by hanamonogatarim | 2009-05-14 22:02 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim