人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気かな?

新型インフルエンザ・・
成田空港での女性も、感染してなかったそうだし、
横浜の高校生はAソ連型だったそう。
仕事に行く前はまだ結果が出てなかったので、
心配だった。

今、妹の長男は、
カナダの大学に通ってる。

カナダでは何人発症してるんだったか?
横浜の高校生が行った場所に近い場所に住んでるはずなので、
一時は「大丈夫??」と心配になった。
妹に聞けばいいのだけど、
大騒ぎにしちゃいけないなと、
検査結果が出るまで待つ事にした。

現地に住んでる甥っ子が、
気になるけれど、
時を待つしかないかな?


今度は4ヶ月の赤ちゃんが、
陽性反応とか。
小さいから、普通のインフルエンザでも、
かなり大変だろう。
新型でない事を今は祈って。

弱毒性らしいけれど、
なかなか治療を受けられない、
そんな弱者の方が犠牲になられてるとか。
そんな意味でも、
医療は平等にとならないのが、
厳しい現実なのかな?

これ以上拡大しませんように。
罹られてる方は、早く完治しますように。



5月になりました。
今日は気温が上がって、
25度、今年初の夏日!


職場は涼しいはずだけど、
今日は思いきり冷や汗を。
とにかくとにかく大変だった。
禁物が多くて、
組み合わせもしたり、
4種類を刻む・・・
無事差し込めたのが、
配膳ギリギリ。

焦りつつ串刺しをして、
差し込もうとしたら・・
「え???」
GWで、外泊になって、
キャンセルになったのかな?
頑張った串刺し2つが宙に浮く(T_T)


しかも、気にしてみてた、
時計が狂ってたし

配膳から戻ったら、
じと~~っと汗をかいてた。
波乱含みの5月の始まり!!
by hanamonogatarim | 2009-05-01 22:38 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim