人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新商品体験イベント&交流会

またもや・・
こんな事に参加

モラタメネットでの初参加イベント、
ライオン商事様の、ペット商品、
色々ある中で、
今回はトイレシートの新商品である、
Salari(サラリ)
http://www.lion-pet.jp/salari/ を試して、その報告&交流会。

ライオンと言えば、洗剤・石鹸、
シャンプーやオーラケアなどが浮かぶけど、
ペット商品にも力を入れてるとかで。
ライオン商事として始めたそう。

そのシーツを1週間試して、
今回のイベントに参加。

茨城ってかなり都心から離れてる、
イメージが強いみたいで、
遠くから大変ねといつも言われる(T_T)
会場の浜松町まで電車を1回乗り換えで、
今日は快速に乗れたので、
58分で到着、会場まで歩いて5分。

TDRまでも電車で1時間、
なんだけどな~~~~。


説明聞いて、
新しい商品と既存の商品の違いの実験を見て。

それからは、
デパ地下の美味しいスイーツ色々と、
タリーズ?コーヒーを頂きながら。
ライオン商事さんの社長さんはじめ、
開発担当の社員さんとペット商品についての歓談。

しっかりスイーツのお土産と、
陳列されたものの中で4点までお持ち帰り下さい、
と言う事で・・・
あ~~~~~取れなかった
と言うのもあったけど、
Commented by manmamiia at 2009-04-21 23:43
ライオンが、イヌの商品を開発
コレを外国語に直訳したら驚くだろうなぁ、みなさん。
Commented by rose at 2009-04-22 10:51 x
ライオンもいろいろなペット商品を出しているんですね。
ワンちゃん用でもかなりのラインナップ、こんなに出しているなんて
知りませんでした。
スィーツ付きのお土産付き、嬉しいイベントですね。

茨城にドライブした時に街並みを見ながら、都心にも出やすいし
駅のそばなら便利で住むのにいいね。
なんて話してました。
Commented by けい at 2009-04-22 22:24 x
☆むーさん
確かに驚きの状況ですよね。今回はワンちゃん用でしたが、
猫ちゃん用もありますよね。
むーさんちにはワンズ、猫ちゃんがいて、結構物入りでしょう??
こんなにかかるんだ~~とちょっと驚いてます。
Commented by けい at 2009-04-22 22:31 x
☆roseさん
色々あるのですね、我が家のは耳掃除用がライオンでした。
扱うブランドはいろいろありますものね・・
社長さんは一番下の左のわんちゃんの絵が織り込まれたネクタイしてましたよ。
スイーツ頂きながら、いろんなお話もできました。

そう言って頂けると・・嬉しいです。
TX沿線はわかりませんが、今ならひたち野うしく駅周辺がお勧めです。
夏には少し先にアウトレットも出来るし、駅からの街並みがすごくお洒落なんです。
でも・・茨城って言うだけで・・やはり印象が??なんでしょう。
Commented by ジュニ at 2009-04-24 13:20 x
私のブログへ早速のご訪問ありがとうございました!
私はやっと今日イベントのブログUPできました・・・
今週はちょっと忙しくてブログが溜まってます・・まだ次のブログ書かないと・・・

時々お邪魔しにきますね!
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪

Commented by けい at 2009-04-24 21:30 x
このサイトではHNけいなんです、よろしくね。
来て下さって嬉しいです。

色々されてて忙しい日々ですね。ブログも調子よく書ける時はいいのですが、
サボると大変な事になっちゃいます。
でもジュニさんは丁寧に書かれていてすごいです。

1つ共通点を見つけたの、私も22才の子供がいます。
年代が近いのかな?なんて思っています。
こちらこそよろしくお願いします。
またいろんな情報を教えてくださいね。

そう言えば・・・今回のブログってどこかにTBするのかな??
by hanamonogatarim | 2009-04-21 23:11 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim