人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事でホッ

次男の春休み、
最大のイベント、
今日から韓国に、遊びに
(ずるいな~~母は仕事なのに(;一_一))

「空港とあちらに着いたらメールしてね」
無いだろうな・・・
と思いつつも、言って送り出した。


仕事に行く前に電話。
へぇ~~
今回は珍しいと思ったら
「俺のガイダンスの日いつだっけ」
学部でキャリアガイダンスと、
キャリアデザインテストと言うのがあるそう。
どれだけ、1年で伸びたか?成長したか?判定するテストらしい。

お土産を買う為に寄った、
成田のジャスコからだった

今回、どうせ行くなら・・と
総勢4人、運転手役を買って出たから、
親としてはすごくそちらが気になる。

フライトインフォメーションで見たら、
ちゃんと出発したと言うのに、
やはりメールが来ない・・


やはりまたか・・・
と思ったら、少し前インチョン(仁川)空港に着いたとメール。


実は・・・
昨日のスキーに行く前の日に、
喉が痛くなったとか。

スキー場で発熱・・
何とか帰って来て、
解熱剤に、栄養ドリンクに、栄養剤に、スポエネ、
飲めるだけ飲んで、寝た。
上手く解熱剤の飲み方が出来たからか、
祈りが通じたか、
朝には下がっていて、
朝一で病院へ。
「喉がすごくかさかさだって」
かさかさ???どう言う事なんだろう?
「首触られて、熱あるねだって」

でもなんとか体調も戻って、
無事出発となったのでした。

SARSが騒がれていた頃は、
発熱してると飛行機に乗れなかったようだけど、
今は問題ないのかな?

薬も持って行ったから、
なんとかなるでしょう。
何かと気をもます息子です。
by hanamonogatarim | 2009-03-27 22:53 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim