人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の溜息・・

「一日休みが欲しい」


今朝は6時起きで、
7時に登校→

今日は3年生を送る会。
5・6時間目が会で、
その他は卒業式の練習だそう。

成り行き?
希望してなった生徒会入りしたけど、
結構大変だそう。


毎週火曜日は、
少し早く行って、
校旗と国旗掲揚。

先日は初めて、
校内アナウンスをしたらしい。
かなり前日は緊張していたけど、
部活の顧問の先生に
「あの放送そう?」
と言われて、
良かったよみたいなことを言われたらしく、
気を良くして帰ってきた。

今回の3年生を送る会の為に、
連日部活も参加できずに、
準備していたらしい。

生徒会など無縁だった私、
送る会には、
それだけの大変さがあったのね・・
と息子から知る。

頑張った引き換えに、
残念ながら、
少しテストの成績は・・・
でも次頑張ればね。

急に色々あって、
超お疲れのよう。


でも今だから出来るんだよね、
いつかは、それがいい思い出、
頑張った事は無にならないはず。


今まで前に、
外に向くことが大の苦手だったものね、
それが中学で色々経験してる。


もうすぐ2年生、
良い1年生の日々だったか??
だったよね(^^)
by hanamonogatarim | 2009-03-06 23:29 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim