人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ、気疲れ

今日は2日目・・
やっと終わったと言うかんじ。

2月から、
常勤の人達の時間帯変更があったので、
前よりも、パートの負担が増えた。

今日は特に3人だったので、
休憩時間もわずか・・
大慌てで夕食分をかきこむ。
もうこの言葉が当てはまる。

4人の時は慣れて、
仕事も早くなったので、
時間より早く終わって、
早めに帰れていたけど(パート代はその分減)
最近は15分刻みなので、
サービス残業になってしまう。

今日は終わったのが、
38分・・・
まさか45分には出来ないし~~~

それに・・
問題ありな方がいて、
最近、時々ピリピリとした空気が流れる。
でも・・・本人、
こちらが思うほど、
あまり気にしてないのかな?

それなので、
周りの方のイライラが募るらしい。

今日もピリピリ。。
きつい気分。


やっと終わって3人でホッ。


明日3日目・・・
末っ子の参観日に行って、
少しだけ、懇談会出て、出勤の予定。
早く明日が終わらないかな~~~~
by hanamonogatarim | 2009-02-21 23:58 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim