人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかは少しだけ

予報より、
気温は上がらなかったけど、
やっとお日様が出て、
夕方から少しだけ、
暖かいかな?

昨日一昨日と、
天気の悪さからか?
傷が結構痛んだけど、
今はだいぶ緩和してる。
これだけ、天気に左右されるのかな?


インフルエンザが少しずつ、
中学でも増えてるようで、
今日から29日まで、
部活なしで、
下校時間も少し早めるそう。


明後日から、
末っ子達1年生は2泊3日のスキー学習。
今のところ体調はいいようだから、
日曜日から、
元気に出発できるといいね。


でも・・
お天気はいいみたいだけど、
寒そう~~~~~

あれ?寒いからスキーができるんだよね(-_-メ)
Commented by rose at 2009-01-24 11:15 x
昨日はこちらはポカポカ陽気でした。
今日は曇っていて寒いです。
スキー学習ってあるんですね。
私は一度しかスキーはしたことが無くて、滑れないです(笑)
お天気で吹雪かなければ滑っていて温かくなるかな?
Commented by けい at 2009-01-25 00:04 x
昨日今日の温度差が激しいですね。
いつからかスキー学習があります。でもお隣の市は怪我が多いからと、
1週間の宿泊学習になって、宿泊先から登校とか。

スキー場には何度か行ってますが・・滑れません(T_T)
吹雪でも滑るということが楽しいらしいです。
by hanamonogatarim | 2009-01-23 22:59 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim