人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もありがとう

今日から暖か?
と思ったら、曇り空で、
最高気温8度。

明日が15度の予報は変わらないけど、
暖かくなるかな?
期待してます。

なんとか、
仕事も8日過ぎた。

今日は久々に、各病棟を回って、
下げる時間に間にあわなかった食器を下げに。

もう1ヶ月以上行ってなかったけど、
ちゃんと忘れずに回れた。
忘れてしまってはまずいけど^^;

日曜日は、
日勤の方が1人になってしまう
シフトになってしまっているので、
今日はアシスタント。

明日の朝食の為の配膳車の
準備をする。

少しは役に立ってるのかな?
仕事も随分色々復帰できてきた。

でも「だめ~~それはまだ無理だから」
と言ってくれる。
無理しちゃいけないよと言ってくれる上に、
行動もちゃんと制限してくれるのは有難い。

早く痛みが取れて、
恩返しが出来たら・・
それまでお世話になりますm(__)m
Commented by ひな at 2009-01-19 17:33 x
けいさん、復活しました。風邪だったのかインフルエンザだったのか分りませんが元気になりました。

職場の雰囲気が良くなり良かったですね。
どの職場に行ってもいろいろありますからね。

今日協〇病院にお勤めの方にお聞きしました。この病院には「腫瘍の名医」と言われている医師がいるんですね。
近くにあって心強いです。でも5年後には建て替えで移るようです。
まだ移転先は教えてくれませんでした。
でも土浦市内のようです。
Commented by けい at 2009-01-20 00:22 x
お元気になって何より。
発熱4日だとインフルエンザだったかもしれないです。
暮れに発熱した長男はいきなり検査されたそうですから(風邪でしたが)

随分変わりました。これならしばらく続けていけそうです。
皆さん声をかけて下さって、気にして下さるので感謝です。

こちらの病院から「上手な先生がいるから」とすぐ紹介状を書いてくれました。
担当&執刀医に「なぜここに紹介されてくるのかな??」と聞かれたの。
救命救急センターの専従医でもある先生です。3Fに入院でした。

いよいよ建て替えですか。子供の頃通っていた病院、かなり中央は古いですからね。
どこに移転かな?交通の便がいいと有難いのだけど。
母が入院していたときは駅から線路沿いに歩いていけたので。
by hanamonogatarim | 2009-01-18 23:57 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim