人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

少し暖かな、
関東の年の暮れ。

最近は??
病院も年末31日まで外来をしてるのですね。
幸い今まで、お世話になった事が無かったので、
今回、年明けかと思っていたら、
今日外来にかかる事が出来た。

思ったより待たずに、
受診出来た。

この度はご心配をおかけしましたm(__)m
今は傷の痛みを除けば(まだ痛いんです(ーー;))
悪いものは取ってしまったのだから、
投薬治療は無しでいいでしょう。
万が一体調が崩れたら、
その時はまた受診と言う事に。

ひとまず・・・
落着なのでしょうか。
仕事復帰の許可もいただけた。

その足で、
厨房へ行って、主任さんとお話。
同じ遅番のお仲間がとても心配してくれていて、
あんまり心配するので、
主任さんが「少し予定より大きめに切ったので、
回復が遅れてる」と説明してくださったそう。

明日には体験復帰かなと思っていたけど、
年明け5日以降から復帰してくれれば、
と言っていただけた。

Drは寒いからと言われるけど、
なぜだか、未だに傷口と、左側の上体全面がまだ触れるだけで痛い(-_-;)
時々深い息が出ると・・イタタッ
いつかはすっきりするのかな?
寒い間はしょうがないのかな?

でも双方のDrがOKと言ってくださるのだから、
後は時が治してくれるのでしょう。

それを口実(本当ですが^^;)、
今年は暮れの大掃除はパス
ボチボチ、年明けから復帰。


皆様の温かさに、
感謝の1年でした、ありがとうございましたm(__)m
Commented by rose at 2008-12-29 23:20 x
痛みとかは個人差があるんですよね。
痛みがあると不安になりますよね。
私も何カ月も痛みが残りました。
今も時々少しだけ痛みが出ますが気にならない程度です。

お仕事もあまり無理しないでくださいね。
私はフェイシャルから始めて徐々に慣らして行きましたけれど
体力が戻らずボディまでたどり着くのがなかなか出来なかったです。
でも自分で計画を立てられたので良かったけれど
けいさんはなかなか難しそうですね。でも無理は禁物ですよ~。

それではよいお年を。。
Commented by けい at 2008-12-30 14:39 x
☆rose
痛みは個人差がありますか、2週間経ったのだから、少しは楽になると思ったけど、
良くなったとは思えない位なのですよね・・・
順調と言われているのに・・なぜかなと思うのですが、傷は表面だけじゃないし、
やはり完全に取れるのは時間がかかるのでしたか。
気長に取れるのを待つしかないですね。

無理はいけないですよね・・・1週間で変化を多くは求められないでしょうが、
出来る範囲で、リハビリ兼ねて復帰しようと思います。
それでも良いと言ってくださったので、良かったです。

明日もお仕事あるのでしたか?今年も皆さんをピカピカにご苦労様でした。
良いお年をお迎えください。
Commented by hiroki19761204 at 2008-12-30 23:43
コメント有難うございます。

怪我を患ってるのですか?
詳しい事はわかりませんが、早く完治する事を願います。

島の気温は昼間14~15度。  朝、晩はグッと冷え込みますね。

体調を崩さずに。無理をなさらないように新年を迎えて下さいね。
Commented by クニ at 2008-12-30 23:51 x
PCに向かうことができるまでの回復とお医者様からの仕事復帰のOKが出て良かったですね。
でも、まだ痛みが残っているとのこと、、、どうぞ無理されませんように。
私、医学的なことあまりわからないので、、、、m(_ _)m
今年はあっと言う間でしたね。
どうぞ、ご家族みなさんで温かいお正月をお迎えくださいマシ(*^o^*) 


Commented by けい at 2008-12-31 10:41 x
☆hirokiさん
島の気温は下がると関東と変わらないのかな?(関東の高い日ですが)

ありがとう、実は検診で指摘され、CTで見つかった良性の腫瘍の摘出手術でした。
検診結果が届いた1週間後に手術とハイスピード、
でも傷の痛みは・・なかなか取れません。
検診と健康の有り難味を感じつつ、新年を迎えようと思います。
hirokiさんも良いお年をお迎えください。
Commented by けい at 2008-12-31 11:04 x
☆クニさん
色々と気をもみましたが、痛み以外は順調に回復と言う事です。
経験された方が言われるように、痛みは簡単には取れないようです。
起きてる時は常に痛いけど、キーボード打っても痛みが増すことはないのでホッです。

色々ご心配おかけしました。
春には節分草見学、みかも山にもいけて嬉しかったです。
色々あったけど、思い出深い1年となりました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
by hanamonogatarim | 2008-12-29 22:37 | 日記 | Comments(6)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim